なおしかリラックス

心に添って生きるために

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酵素ドリンク 結局のところ『酵素』は入っているの??

酵素は体内でとても重要な役割をもっているのですが 年齢と共に体内酵素は減少し、それに伴う不調や、痩せにくくなるなど 代謝機能の低下がみられるので・・ じゃあ酵素を外から補えば良のでは!! と、酵素ドリンクなるものを調べてみると・・・ 酵素は熱に…

意識改革!『病気』は悪者ではない??

病気の原因はたった一つ。ですからシンプルに、その原因に至らないようにする、そして取り除けば良いだけなのです。病気そのものを何とかしようとしても、原因が改善されなければ治りませんし、治ったとしても再発するのは当然の事ですから。

意識改革!『断食』がなぜ推奨されるのか

断食ダイエットの本当 断食によるダイエットは、 『食べないから当然痩せるといったカロリー制限によるもの』 と勘違いされがちですが、 内臓の働きを正常に戻すことにより痩せやすくなる といった効果もある事が重要ポイントなのです。 排出機能を高める事…

幸せに生きるために 第三段階【潜在意識を書き換える】

『潜在意識の書き替え』というと、スピ系?とも思えるのですが 潜在意識とは、思い込みやトラウマなどでもあり、 生きていく過程で多大な影響を及ぼしている というのは誰もが感じるところはないでしょうか。 P R // 私は10年ほど坐骨神経痛に悩まされ、あ…