なおしかリラックス

心に添って生きるために

透視リーディングが教えてくれたこと

f:id:naoshikarelax:20201118133345j:plain

 

公務員を退職するなんて勿体ない!!

と思っていた私が

ある日突然『退職しよう』

という思いで胸がいっぱいになった

 

あの日のあの瞬間。

 

今でもあの感覚?は忘れられないのです。

 

立場的に中堅どころとなっていた私は

運よく担当経験が長かったこともあり

知識を武器に上司も抑え込める(笑)

ある程度自由奔放にやらせていただいていました。

 

職場環境にも人間関係にもとても恵まれていたのに

なんの不満もないのに

何故辞めるのだろう・・

 

それよりも決断してしまった以上

公務員を辞めてしまうとどうなるのか・・

そんなところをふと、私より数年前に退職していた

元同僚の矢野さんに聞いてみようと、訪ねたのです。

 

P R 

 

彼は『透視リーディング』という仕事をするために退職したとの事で

現在は他の仕事に就きながら、依頼があれば~

といった感じにはなっていましたが

 

当時の私にとって『透視とは何ぞや?』ながら

もともと不思議な事大好き人間でしたので

ついでに透視もしていただいたのです。

f:id:naoshikarelax:20210116135150j:plain

 

そこで彼に言われたのが

 

『公務員という、型にはめられる仕事には

そもそも向いていなかったようですね。

今まで要領よくこなしてきたようですが

許容範囲を超えてしまったようですよ』

 

それを聞いて、え?そんな事?

と思いつつ、その時自分の中で腑に落ちた!!

という感覚だったのです。

 

諦めてはいたけれど、確かに公務員であるが故

『与えられている仕事をこなしていればいい』

的なところが、私には物足りなかったというか

納得できなかったのかも・・

 

 

それからはなんとなく吹っ切れて

退職後の生活のため、頭を常にフル回転させ

イデアを次々生み出していきましたよ♪

 

 

その後も何度か矢野さんの透視を受けて 

私なりの『透視リーディング』

なるものを分析してみたのですが

 

 

占いとはちょっと違うのかな、

生年月日とかは一切必要ないので・・

強いて言えば、名乗るだけです。

どちらかと言うと一般のカウンセリングに近い気がします。

 

カウンセリングは、本人が自ら気付けるように誘導していくため

時間がかかるイメージ。

透視は、本人がわかっていても認識に欠けているところを

ズバっと伝えてくるので

 

透視を受けた人は皆

『そうなんだよね、確かに解っていたはずなんだけど』

言われて初めて気付けた感じ!

なんかスッキリした!!

 

といった感想を持つようです。

自分を理解するためには

カウンセリングより手っ取り早い気はします。

 

 

ですが、それだけでもないのです。。

彼にはけして知り得ない、この世には既にいない存在について

具体的に語るので驚いたこともありますし・・

 

 

他にも、その時には全くありえないと思い、

透視内容に納得出来ない!と

つっかかったりもしたのですが・・

結局、後に納得させられてしまう結果になるので不思議なのです。

 

具体的な内容を一つ上げますと、

『手作り雑貨のお店ナオリラガーデンショップ』は、

妹が『カフェ出来そう、やりたい~』からの流れで開店したものであり

 

開店当初、私はオーナーといった立場でお店は妹にほぼ任せて、

別の場所で仕事をしていたのです。

 

 

そんな時期に受けた矢野さんの透視で

『任せていてはだめ、自分でやらなきゃダメだよ』と

めずらしく厳しい事を言われたのです。

 

私は仕事が忙しかったし、

自分でお店をなんてやれる訳がない!

と納得出来ず反論したのでした。

 

 

しかしその数か月後に

予期しなかった出来事があり・・

妹は運営管理及び責任を放棄。

結果、私主体でお店を運営管理する事になっていました(;'∀')

 

 

そして気付いたのです。

何故お店の運営は私である必要があったのか。

  

それは、私の大きな夢のために

必要な学びがたくさんあったから。

そして未来へ動いていくためには

必要な場所だったから。

 

f:id:naoshikarelax:20201118140340j:plain

 

透視は、矢野さんも言っていましたが

けして未来を教えてくれるものではありません。

 

未来を作り出すのは、本当の自分の気持ちなんです。

自分が本当にやりたい事は何か。

その上で必要な事は何か。

それによって未来は作られていくものなんです。

全ての答えは自分の中にある。

 

だから本当の自分を知ることが

よりよく生きるためには一番大切な事なのだと

透視ヒーリングは教えてくれたのでした♬ 

 

P R 

 

<参考まで>

矢野さんはもとから特別な力などを持っていたわけではなく

魔法学校へ通われたそうです。 (今はないとのことですが・・)

そこで訓練して出来るようになったとか。

これって、誰もが持っている能力なので 訓練次第で出来るようになるそうですよ(#^^#)