なおしかリラックス

心に添って生きるために

糖尿病も治る? 陰イオン滲透療法<その1>

陰イオン滲透療法とは?
 
f:id:naoshikarelax:20210404192844j:plain

 

『陰イオン滲透療法とは、陰イオンを汗腺から全身に浸透させることにより、生活慣習病や慢性病の原因(体質)と結果(症状・病気)を同時に施術することができる全身根本療法です。』

 

との事です。

 

P R  

 

歴史は古いようですが、

現在陰イオン滲透療法を専門で行っている療法師はごくわずかで

なぜか情報がほとんどありません。

 

10年以上前の

糖尿病を1ヶ月で克服した方が800人を超えたことを発表いたします。

といった情報くらいしか、拾えませんでした。

あとは各療法院のホームぺージくらいなものです。

 

 

どうも現在の各療法院の大元にあたるのは、

 

神奈川県の湯河原にあります

イオン滲透療法院(統括責任者 馬場勝男さん)のようです。

(リンク貼れませんでしたが、Facebookでもご覧いただけます)

f:id:naoshikarelax:20210404234204j:plain

 

私がこのイオン滲透療法を知ったのは、まさに奇跡でした。

 

 

手作り雑貨のお店ナオリラで

初期の頃から仕入れさせていただいておりました

Hot&Coolあずきアイピローの作家様である

Zuci Handicraft の岩本様 が

 

この治療法と食事療法、生活習慣の改善との併用で

ガンを自己治癒 させ、

自らも大阪にて陰イオン滲透療法院を開院なさったからなのです。

 

inion-zuci.jp

 

陰イオンとは?といった詳しい説明はここでは省きますが

 

施術を受けると

『身体を通過した陰イオンが、体内に溜ってる老廃物や不純物をくっつけて極板に付着』 

 するのだそうです。

 

 

病気や体の不調の原因はたったひとつ、『血液の汚れ』ですから

体内毒素を排出出来るのであれば、糖尿病やガン等あらゆる病気や不調が治る

というのはうなずけるのです。

 

 

 

これは私のイメージではありますが

ファスティングや治療器による温熱療法などは

毒素を排出出来る身体へと整えていくものであり

 

一方の陰イオン滲透療法は

イオンの力で毒素を排出させて、からだを整える

 

なのかな、と思うのです。

 

  

ファスティングや温熱療法が

『病気の予防』

であるのに対して、陰イオン滲透療法は

『病気を治す』

 

なのです。

 

 

(ちなみに手術や抗がん剤、薬などは、病気を悪者 と決めつけて科学の力でなんとかしようとするものですので、そもそも論外です。)

 

 

私はこの陰イオン滲透療法を行う機械『スマートイオン』の導入を検討し

岩本様を通して馬場勝男様にメッセージを送ると

すぐにお電話をいただけました。

 

私の興味は、本当にガンが治せるのか?

といった所でしたので、率直に伺ってみると

 

『ガンは三か月で治りますよ』

 

と断言されました。

 

 

そうあっさり言われてしまうと・・(;´・ω・)

 

もっと色々な角度からの情報が欲しい

と思ってしまいました・・(笑)

 

 

 

そこでまず、陰イオン滲透療法を行っている所に行ってみることにしました。

自ら施術を受けたことがないのですから(順番が違った(汗))

 

色々お話が聞けたらいいな~と

まずお願いしたのは

 

千葉県幕張にあります施術院、

『ことりの森療法院』 さんです。

 

Facebookメッセンジャーから

『陰イオン滲透療法に興味があるので体験したい』

と連絡を入れたところ、快くお受けくださいました。

 

体験談につきましては、次回記録してみたいと思います。

 

 

P R  

 

 以下抜粋です♪

 

 『陰イオン滲透によって、血液・筋肉・神経などに大きく関わる生体イオンの活動を活性化させ、生命の最小単位である細胞を正常かつ健全に保ち、健康回復・維持の原点である生体恒常性維持機能・免疫力・自然治癒力を最大限に高めます。』

 

『陰イオン滲透療法は血液の浄化を促し、自己治癒力を高めるなど、免疫を活性化する。』

 

『症例数の多い、糖尿病やガン以外の美顔・美白・痩身・しみ・しわ・たるみ・頭痛・頸椎痛・肩こり・腰痛・手足の痛み・喘息・アトピー性皮膚炎・特定疾患原因不明や治療法が無い・慢性的症状が多岐に渡る等も施術対象です。』