なおしかリラックス

心に添って生きるために

エナジーボディトリートメントEBT受けてみた♡

おしえて、エンジェルさん☆彡

f:id:naoshikarelax:20210614211238j:plain

 

Facebookで見かけた

毎月行われる無料の『エナジーボディトリートメント』なるものを受け始めて、、

かれこれ1年以上が経つのかなあ・・

 

エナジーボディトリートメントは石山氏のオリジナルエネルギーワークだそうで、

『体を施術するように、エネルギー体を施術する』(遠隔ヒーリングワーク)という意味が込めらているそうです。

 

詳細はこちらのホームページをご覧下さいね 👇

heal-ebody.com

 

メルマガを愛読していまして。

 

読者の質疑に対して大天使様からの回答と石山氏より補足が綴られているのですが、

筋が通っている、と言いますか

いつも納得出来る回答に、信頼を寄せるに至りました。

 

そしてふと

『あなたのエナジーボディをリーディングする「EBTリーディング」のご案内です。』

のメルマガに目がとまり・・

一度受けてみたいという衝動に駆られたのです。

 

内容は

 ・表面に現れているエネルギー状態

 ・チャクラの状態(エネルギーの流れや霊的に感じるもの)

 ・パワー(活力)の状態

 ・体と霊体のズレの状態

 ・過去世からの影響

 ・守護霊の伝える今生の学び

 ・一番重大なブロックと改善のためのアドバイス

 ・お勧めするワーク

 ・今のあなたにお勧めのパワーストーン

 

と言った項目を盛りだくさん教えていただけて

オプションとして「オリジナルブレスレット」も

お勧めのパワーストーンで作成してくれるのです。

 

いただいたブレスレットはこちら(手前)です~

f:id:naoshikarelax:20210622190954j:plain

 以前購入した結界ブレス(奥)はちょっと私には大きくて・・

新ブレスは日常使いにはちょうど良かったですし

カラーもストーンも気に入っています♡

自分では買わないカラーなので、これはこれで楽しいですよね♪

 

 

 

リーディングを受けてみて気付きました。

 

この「EBTリーディング」は

人生に行き詰まっている方

自分に自信が持てない方

自分の事がわからないと思われている方

悩み、不安からどうしても逃れられない方

 

向けのワークです。

 

P R  

 

 

・お勧めするワーク(有料)を知る

これが一番のテーマだったです・・

 

 

f:id:naoshikarelax:20210614204657j:plain

 

いえ、まあ・・何か私に足りてないところがあるかな~と思って。

『一番重大なブロックと改善のためのアドバイス

が一番知りたいと思いつつ

 

本音をいえば、私には何のブロックもありませんよ、とかなんとか言われちゃうんじゃないかな~ くらいへんな自信ありありでした(笑)

 

 

そんな私の

リーディング結果 

 

f:id:naoshikarelax:20210622192559j:plain



すべて当たっています。

 

 

 

という言い方が正しいのかはわかりませんが

 

全般(まさかの!!)マイナス面ばかり !!!

 

 

なのですが。

それらは私がすでに認識している事ばかりでした。

 

 

『過去生からの影響』という項目は、虐待を受けていた白人女性だったとのことで

これはさすがに知る所ではありませんでしたが・・

その影響を受けたのであろう生き辛さ?には気づいていました。

 

 

f:id:naoshikarelax:20210621225613p:plain

 

『守護霊の伝える今世の学び』

 「生きる目的を見つけること」

 

『天使からのメッセージ』

「本当の自分の気持ちに気付きましょう」

 

 

f:id:naoshikarelax:20210621225613p:plain



 

 

・・・・・

 

 これ、本当に今の私の状態ですかーーー?

 

 

って質問しちゃいました。

 

だって、何度リーディング結果を読んでも、

5年ほど前の私の状態を言っているとしか思えなかった のです。

 

これでは私、ちっとも成長していない事になります。

 

 

質問にはきちんとお返事をくださいました。

私の守護霊さんに再び伺ってくださったそうです。

 

『顕在意識上では変化していますが、深層意識においてはまだ顕在意識のような状態ではないようです。』

との事でした。

 

 

 

私は5年ほど前、自分に向き合い、人生を大きく転換させました。

自分がなぜ生まれてきたのかも今ならわかりますし

目指す夢もあり、それに向けて多々奇跡に導かれています。

 

それらも『本当の自分とは言い切れない』のだそうです。

 

結果を見れば見るほど驚愕です(笑)

見れば見るほど

『受け入れられない!!』との思いが大きくなるばかり。

 

 

結果、EBTリーディング」は私には必要なかった。

と結論付けることにしました。

 

いつか受け入れられる時が来るのかもしれませんが。

 

 

 

f:id:naoshikarelax:20210621225613p:plain

 

『一番重要なブロック』は人の言動を意識しすぎるところです。

行動が遠慮がちになり、自分に多くの制限をかけているようです。

・・・であれば、SNSでの発信やブログを書くことも出来ないですよね。

批判あって当然と、好きなように発信させていただいております♡

やりたい放題、誰にも遠慮してないもので。

自分のやりたい事のために、離婚までしちゃいました~(笑)

 

人と自分を比べてしまうため自分評価が低いように感じられました

過去の私はそうでしたけど、今は誰より自分が一番です(笑)

『私ってすごーいっ』てよく思ってます。

これ以上自己評価上げたら、それはそれでやばいやつですう~(;'∀')

 

感情を表すバイオリズムは高低差が激しく、本来であれば穏やかな生き方ができるところ、・・・やや勿体ない印象です。

穏やかな生き方をしたいとは・・思っていないんですよね~

それに、生きているからこそ感情がある、と思っているので

感情の抑揚は味わいたいです。

時には怒り、涙し、そして笑う。出来ることは素晴らしい☆彡

 

(チャクラの状態から)物事を前向きに受け取れないようです。

どんなことでも前向きにとらえすぎて、周りから心配されていますww

一見悪い事であっても、結果良い方向に展開していくと思い込んでいますので

むしろワクワクしている自分がいる事にも驚くのです。

すべての出来事も、すべての人々も、

私のために起こり、私のために存在しているのですから(笑)

 

自分に好意的な人に対しては本来の自分を出せるのですが、それ以外の人には本音を出さずに表面的に良い人としてふるまう・・

って駄目なんでしょうか? 誰かれかまわず本音を出す必要性を感じないのですが・・

私は幼少期から人の顔色を窺って生きてきました。(←過去生からの影響らしいです。)

そのおかげで要領よく生きてこれたと感謝しているくらいです。

 

先への不安や、現状を抜け出したいという思い、気の焦り、ストレスなどがやや大き目に前に傾くように霊体がズレています。

これは透視ヒーリングでも言われまくっていたのですが、

今は不安とか現状を抜け出したいということは一切なく、

ただ夢に向かって気持ちが急ぎ過ぎているんですよね~

これは気を付けようと思いました。

今の環境には満足していますし、今が大切なのですから・・ねっ!

焦らずとも夢はタイミングの良いときに叶うものです!

 

f:id:naoshikarelax:20210621225613p:plain

 

 

5年ほど前まで、私は自分の事をあまりにも知りませんでした。

自分に生きていなかったのです。

 

友人の透視リーディングや、奇跡的に出会えた方々に導かれ

今回のETCリーディングの内容はすでに受け入れ、

全てを含めて、自分自身を愛するに至っています。 

 

そして不安はもう全然ないんです。

なので感情の抑揚はありますし、大切にしたいのですが

気持ちはとても穏やかになったと私は思っています。

 

www.naoshikarelax.net

 

この透視ヒーリングも、何度か受けたのち

『もう私には必要ないじゃん!』って伝えてやめたんですよね・・

 

この世界を作り出しているのは自分だと気付いたから。

 

なのになんでまたリーディング受けたんだろ・・

笑いしかないです(笑)

 

 

まとめ

 

マイナス面を浮き彫りにする ⇒ お勧めのワーク

 

が目的であるため、このようなリーディング結果になってしまうのかもしれませんが、

 

私の場合今回は受ける必要がなかった、というだけで

このETCリーディング自体は否定していません。

5年前の私なら、自分に気付けるきっかけとなっていたでしょう。

 

自分がわからない、という方は受けてみられるのも良いかと思います。

ただし、マイナスな事などひとつもない

それだけは忘れないでいただきたいです。

それは個性であり、大切な自身の一部です。

 

ただ知ることにより、生きにくさの解消は図れていきますし

お勧めのワークを受けてみたら、楽になるかもしれません。

特に、無料メルマガはぜひ読んでいただきたいなあ、と思います。

 

 

 全てはご自身の信じる方へ~~~f:id:naoshikarelax:20210622203755j:plain

 

 

必要なかったとはいえ、今回のリーディングはけして無駄ではありませんでした。

再度気付けたことも多々ありましたし、

今後気付くことがあるのかもしれませんし、

 

 

何より

 

ブログネタになりましたから♬

 

前向きに、心から感謝しています♡

 

P R