なおしかリラックス

心に添って生きるために

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デトックスってなぁに? なぜデトックスは必要なの?

便秘や冷え性、肥満、肩こりや腰痛、肌荒れ、疲労感 そしてあらゆる病気の原因は、すべて体内にたまった 『 毒 素 』 P R // 福島原発汚染処理水の海洋放出のニュースでもありましたが 放射性物質は希釈されているので 『体内に取り込まれても排出されるため…

Amazon FBA まかり通る商品紛失?盗難?返品システムの不思議

Amazonで販売するなら仕方ない?? 自宅店舗運営の傍ら、 Amazon倉庫への納品代行という『内職』をしておりまして。 過去パート先でも同様の仕事をしていたので、約4年半くらいの実績です。 在宅では15人以上の依頼人からのお仕事を引き受けてきました。 …

陰イオン滲透療法<その3>は足つぼもお願いしてみた♫

足つぼ・経筋施術そえる堂さん 陰イオン滲透療法体験記録、第2回目は、 東京都八王子市にあります『足つぼ・経筋施術そえる堂』さんです。 予約するにあたり、ホームページからメッセージを送ったのですが ・・・返信なし。 電話番号も見当たらず、Facebook…

血液ドロドロ? 原因と予防、改善方法は?

“きれいな血液が病気を防ぐ” 東洋医学では、どんな病気も『血液の汚れ』が原因であり その汚れがとれれば、風邪も肩こりもアトピーも高脂血症もガンも・・ その他あらゆる不調や病気も治る、とされています。 血液を汚さない生活習慣を意識していれば 病気や…

陰イオン滲透療法<その2> 初体験記録♪

ことりの森療法院さん 千葉県幕張町の住宅街の中の一戸建て 『ことりの森療法院』さんにて 初めての『陰イオン滲透療法』施術体験です。 代表者である高橋さんが 陰イオン滲透療法の機械『スマートイオン』を取り入れたきっかけは 福島原発事故後のボランテ…

ガンも糖尿病も治る? 陰イオン滲透療法<その1>

陰イオン滲透療法とは? 『陰イオン滲透療法とは、陰イオンを汗腺から全身に浸透させることにより、生活慣習病や慢性病の原因(体質)と結果(症状・病気)を同時に施術することができる全身根本療法です。』 との事です。 P R // 歴史は古いようですが、 現…

からだを温めよう!温熱療法のススメ

以前勤めていた職場のひとつ年上の女性が 数年前にガンで亡くなりました。 彼女は退職金を治療費にあてるため、職場を退職されました。 残念な事に、退職後すぐに天国へ召されてしまったのですが・・ 彼女は『元気になったら温熱療法士になろうと思うの』 と…