なおしかリラックス

心に添って生きるために

陰イオン滲透療法<その2> 初体験記録♪

ことりの森療法院さん

f:id:naoshikarelax:20210405195319j:plain


千葉県幕張町の住宅街の中の一戸建て

『ことりの森療法院』さんにて

初めての『陰イオン滲透療法』施術体験です。

 

f:id:naoshikarelax:20210409210212j:plain

 

代表者である高橋さんが

陰イオン滲透療法の機械『スマートイオン』を取り入れたきっかけは

福島原発事故後のボランティア活動だったそうです。

 

当時、甲状腺がんが話題になりましたよね。

まあ、福島原発事故による影響はあまり考えられないようではありましたが

体内に入った毒素を抜ければ、といった想いだったのでしょうね。

 

陰イオン滲透療法なら体内毒素を排出出来るのですから。

 

P R  

 

髙橋様にお会いしてみると、とってもお優しい~お方でした。 

やはりボランティア活動を行っていらっしゃるだけあります。

 

 

 

お邪魔すると、まず手を洗うのですが

 

無添加シャボン玉石鹸 と、スポンジ を使って

お湯をジャージャー流しながら

 

 

ピコ太郎の手洗い動画 

×  15回 くらい?

 

いや、洗い方は違いますけどね。

とにかく尋常じゃなく洗いました!(^^)!

 

 

 

これはコロナ対策のためではありません。

経皮毒 を落とすためです。

 

経皮毒については、また別の機会に綴ってみたいと思いますが

 

 

過去にこれほど長時間手を洗った事はありません。

なにせ、私の汚れは洗っても洗っても出てくるのです。

これまで生きてきた中で溜め込んでいた化学物質は

結局完全には落としきれないまま・・

 

最後に重曹クエン酸をそれぞれ手に馴染ませて洗い

(これでハンドクリームいらずです☆)

この日は目的の施術に移行しましたが

 

 

こんなに手を洗うことが気持ち良いと感じた事はなかったと思います。

石鹸とスポンジをいただきました。

毎日ピコ太郎×15回以上 は出来ないけど

少しずつ、毎日洗いたいと思います。

 

f:id:naoshikarelax:20210408185129j:plain

スポンジで洗うのも心地良かでした♬

 

 

陰イオンの施術は2階のお部屋になります。

お体の不自由な方の場合、出張での施術もなさっているようです。

 

 

施術はおぱんつ一丁になってベッドに横になります。

 

陰イオンを浸透させるためのイオンパッド(カリウムを浸透させた綿と極板)

を背中側とお腹側に設置し、

イオンパッドを接着させるために上には重しが置かれます。

 

 中枢神経や各内臓部位など、場所を変えて5~6回、

各10分くらいずつ行いますので、約1時間の施術となります。

 

施術前のイオンパッド これに布を被せて体に接着します。

f:id:naoshikarelax:20210408204154p:plain

 ちょっとびりびり感じた時もありました。

これは苦手な方もいらっしゃるかもしれません・・

 

 

施術中は副交感神経を優位にし、リラックスして受ける必要があるようです。

10分ずつの短い時間ではありますが、

部屋で一人、うつらうつら過ごしました。

鳥のさえずりミュージックを聴きながら・・♪♪♬♩♫・・

 

  

極板のアフターです。

f:id:naoshikarelax:20210408204708p:plain

ちょっぴり黄色くなった部分が!

 

陰イオン浸透療法の効果は 解毒作用。

体内から毒素や老廃物を取り除いてくれるのだそうです。

 

 

身体から通過した陰イオンが、体内に溜っている老廃物や不純物をくっつけて

極板に付着することで黄色くなるのだそうです。

 

体内に溜っている人ほど黄色く、症状の重い人はこげ茶色になるそうで

施術を繰り返していくうちに浄化され、極板の汚れもなくなっていくとか。

 

 

ということで、初回でちょっぴりだけど 毒素出たーっ!!

 

 

この施術を受けたのは、体験してみたかったからであり、

特にどこにも不調はないので

何らかの効果は期待してはいませんでした。

 

ただ、出来れば毒素排出して欲しかったので、

こちらに伺う前になるべく毒素を溜める生活を心がけました(笑)

 

結果、非常に満足です♬

kotorinomori-ryohoin.com

 

 

 終了後は、オレンジジュースに重曹を入れたものをいただきました。

しそにクエン酸のコースもあるようです。

マグネシウムの棒で撹拌していただきました。

 

重曹って飲めるのですねえ・・

・便秘解消

基礎代謝アップ

疲労回復

などの効果があるそうです。

 

 

 

 陰イオン滲透療法の効果 

 

毒素が排出されれば、血液はきれいになります。

 

全ての不調や病気の原因が『血の汚れ』

であるということは

 

根本の原因が改善されることで自己治癒力が発現。

全ての不調や病気が改善に向かうはずなのです。

それだけではなく、美容やダイエットにも効果があるはず・・

 

 施術の効果は24時間後に出るとの事でしたが

 

 

私の24時間後は

お腹が空いて空いて仕方ありませんでした・・

そして、ひたすら眠い、だるい!

 

近々ファスティングする予定でしたので、

まあいっか、とばかりにひたすら食べていました。

 

この生活下では確実に太る!

と思ったので、体重計には乗らないようにしていたのですが

 

 

何故かお腹まわりがスッキリしているのです。

 

???と体重を測ってみたら・・

まるでファスティングしたかのように体重が落ちていました・・

この間、実は生理中でもあったため

むしろ痩せないと言われる期間。なのに!!

 

それは一週間弱ってところでしょうか?

異常な腹空きは突然終わりましたが

 

新陳代謝が促進されたとでも言うのでしょうかねえ。

 

www.naoshikarelax.net

 

とまあ、今回はこんなところでしょうか。

 

ちなみに『ことりの森療法院』さんでは酵素ドリンクも販売されていました。

『The Fasting』ではありませんでしたが・・

 

 

次は東京都八王子市にあります

『足つぼ 経筋施術そえる堂』さんにて

『陰イオン滲透療法』の施術を受けて参りますう~~ 

 

P R