なおしかリラックス

心に添って生きるために

酵素ドリンク、一体どのくらい飲めばいいの?

f:id:naoshikarelax:20201205203454j:plain


酵素ドリンクのお値段はけして安くない・・

悩みどころですよね。

 

素晴らしい飲み物であるとはいえ

一体どのくらい購入する必要があるのか、不安になります。

 

 

私と、身近な人がどのくらい酵素ドリンクを飲んで効果を感じているのか

こちらの記事をぜひ参考になさってください☆

www.naoshikarelax.net

 

 

P R

 

 

酵素ドリンクは『The Fasting』を購入しています ↓ ↓ ↓

f:id:naoshikarelax:20201205175119j:plain

1本 15,984円(税込)  2本 21,168円円(税込) 

 

完全手作り、1か月以上もかき混ぜながら発酵させて

本当に手塩にかけて作られている酵素ドリンクではありますので

その割にはお安いと言われてはいますが・・

やはりなかなかのお値段です(;・∀・)

 

 

私の場合、目標体重までマイナス4kgでしたが

これはファスティングプログラム(断食ダイエット)一週間を

たった一度実施しただけでクリアしています♪

 

このプログラムを行うにあたって、必要とする酵素ドリンク『the fasting』は2本でした。

 

協会はこのプログラムを毎月一回実施する事を推奨していますので、

毎月2本の酵素ドリンクが必要となります。

 

ですが。

 

私はひと月空けてこの一週間プログラム2度目を実施しましたが、

目標以下の体重は記録したものの、それほど減るでもなく・・

それほど減らしたい訳でもなかったので

 

今は週1〜2に一度のペースで、夕飯を抜いて酵素ドリンクを飲み(半日ファスティングになります)、

時には朝食と一緒に飲んでみたりと、

 

調整程度の摂取でも充分体形は維持され

更に体重は落ちたりもしています。

 

 

酵素ドリンクは食事と置き換えで飲む時には60ml、

食事を摂るなら30ml飲む感じかな~と思っていますので

月計算ですと酵素ドリンク700mlの半分程度しか飲んでいないことになります。

 

 

ということで、目標体重になるまでは酵素ドリンクは月2本、

目標達成後は月0.5~1本程度で体形維持出来ている感じです♡

 

f:id:naoshikarelax:20201114110317j:plain

 

断食なしで酵素ドリンクを毎日飲み、

月約1kgずつ体重を減らし続けている母は

 

最初の3ヶ月は毎日30ml朝食前に飲んでいましたが

現在は半量の15mlに減らしていますので

 

最初は月1本半程度、現在は月1本弱です。 

それでも十分効果を得られているようです。

 

f:id:naoshikarelax:20201205211552j:plain

 

酵素ドリンクはお薬ではありませんので、

食べ合わせとか、分量の決まりとか、飲むタイミングとか

一切決まりごとはありません。

各自様子を見ながら調整されるのが良いかと思います。

 

 

断食(ファスティング)をしたほうがなお良し!ではありますが

正直酵素ドリンク飲むだけでも代謝されやすくなり、

体重はともかく体形は本当に変わっていきますので

 

出来る範囲で飲み続けられるのが良いと思います。

 

naoshikarelax.hatenablog.jp

 

酵素ドリンクを飲み続けても、痩せすぎることはありません。

不健康な痩せ方をされていた方が飲まれて、むしろ体重が増加した、という報告もあります。

本来あるべき健康な姿に戻る、と私は考えています。

酵素ドリンクを飲まれて、何かしら変化があったならば

酵素不足が原因で、体の機能が正常に行われていなかったと考えられますので・・

 

 

これまで私も数々のダイエットを実施してきました。

ジムに通う

エステに通う

食事置き換えダイエット(マイクロダイエットやDHCなど)

飲むだけで痩せる?サプリ

自宅でエクササイズ、ジョギングやウォーーキング・・

 

なんだかんだとお金と時間をかけて

長続きせず挫折、そしてリバウンド。

10㎏前後太ったり痩せたりを繰り返してきました。

 

 

ちなみに友人の体験談ではありますが、結果を出せるあのライザップでは

期間終了後、同金額(約40万円)での継続を勧められたとか・・

 

それらに比べたら、お安いなって思います、酵素ドリンク。

そりゃあ、ぱきっとしたお腹にはなりませんけど。

痩せるだけでなく、お肌や髪質も良くなりますし

免疫力も上がり、体質も改善されるのですから!!

 

 

私は酵素ドリンクを飲む代わりに

サプリや高価な化粧品、あえての有機野菜やトクホの飲料や食べ物とか、

あれを食べると良い、あれをすれば良いといったものに振り回されることも、

効いているのかわからないままに処方され続けていたアレルギーの薬までも

 

断捨離しました(^^)/”””

 

それらを考えても、酵素ドリンクってけして高いものではないと思うのです。

youtu.be

 

 

『The Fasting』のおかげで!

シンプルらくちんに、好きな物を好きなだけ食べても全然大丈夫!

な幸せ度倍増の日々を過ごしています。

 

f:id:naoshikarelax:20201119193911j:plain

 

ご興味のある方は、ブログの問い合わせから
または私のLINE公式からでも
お気軽にお問い合わせください♪
酵素ドリンクについてのお得情報お伝えしています。
 

 

P R